ギバの日記

家での生き物の様子を書きます。ギバの成長日記つき

多摩川採集日記1(前編)

どうもー

mmmmmronnです。

 

多摩川に行って来ました。

 

そこでガサガサをメインでやってみました。

 

すると、小エビがわさわさいました。

 

その場所は、等々力渓谷から歩いて15分ぐらいの場所でした。

 

そこは、水たまりのような場所でした。

 

近くに関がありました。

 

そこから見えるぐらい近い場所でした。

 

藻がたくさん生えていてとても自然豊かなばしょでした。

 

また交通機関も便利なところがとてもいいです。

(ガサガサポイントに向かった首都高速) 

  

待た行って生き物探しをやりたいです。

 

今日の会はこれで終わりです。

 

    最後までお読みいただきありがとうございました。

 

                        また次は11月24日

おたのしみに