ギバの日記

家での生き物の様子を書きます。ギバの成長日記つき

外に池を作ってみた。

どうもー

mmmmronです。

外の池の写真がこちら    ↓



今回、中に入れた生き物は、ぺッとショップで買ってきた。

 

メダカと前回紹介した多摩川採集の小エビを入れました。

 

メダカの写真  ↓

めだかは、10匹入れていましたが。

 

1匹だけ体から白いもやもやしたものが、生えて死んでしまいました。

 

それでいまは、9匹で飼育しています。

 

これからも元気に飼育できたらと思います。

 

次に、小エビの写真   ↓

このエビを50匹から60匹とれました。

 

本当は、100匹以上とれましたが。

 

リリースしてきました。

 

たぶん、ですがミナミヌマエビだと思います。

 

なぜかというと体の色が赤と黒がいたからです。

 

急ですが、今回は、これで終わりです。

 

           次は、12月3日です。

 

                  またね!