ギバの日記

家での生き物の様子を書きます。ギバの成長日記つき

難しい○○○○を作った。

パオが怖がっています。

こんにちはー
折り紙おりました。
この上の○○○○は、とても難しいです。↑

次は、竜神に挑戦したいです。

では、もんだいです。

○○○○は何でしょう。

わかりましたか。

正解はドラゴンでした。

 

では、本題に入ります。

私の折った作品を見てください。

1つ目の写真。↓

なんか宇宙人みたいです。

ピンボケしていてすみません。

なんかちょっと跳ねるみたい。

 

次のにパオ出るなよ。

2つ目の写真。↓

ビックリ箱が

びよよよーん

ああああああああ!

パオがやられた

   パオ出るなと言ったのに。

           自業自得だな。

              この後パオは、食べられました。

 

ではまた来週

    バイバイ