ギバの日記

家での生き物の様子を書きます。ギバの成長日記つき

ギバチ君、の誘惑に耐えられなくなって出てきた奇跡の映像届ける企画

明けましておめでとうございます。

年末でせかせかしていたmmmmronです。

 

今回は、ギバチ君の我慢ならなくなった映像

 

お皆さんに見てもらおうという企画になっています。

 

その誘惑の餌は、冷凍赤虫です。

 

いっつも、もうスピードでよってくるので、

 

見ているこっちも、見ごたえがあります。

 

後、最近ギバちゃんが、人の気配を、感じると隠れ家の外に出て

 

餌を、くれとおねだりするようになりました。

 

なんかとてもうれしいです。

 

では、本題の写真を見てみて下さい。  こちら↓



餌の冷凍赤虫を、食べに行こうと、巣から出た、瞬間

 

を、撮影した映像です。

 

いっしゅんの間も、全然心が揺らんでいないのが、顔で分かります。

 

よく見ると、ブログ始めたときより、1~2センチ

 

大きくなったなー

 

と思います。

 

もし、気になる方は、初めのブログを、読んでくれると嬉しいです。

 

次も誘惑に耐えれらなくなった

ギバチの写真です。    その写真↓

この時は、ぎりぎり撮影することに成功しました。


結構嬉しかったです。

 

冷凍赤虫を口に詰め込んだ。

 

瞬間を、取れえることが出来ました。

 

まだまだこれからですよー

次の写真↓

冷凍赤虫を、ほう張り逃げて行くのを、

 

写真にしました。

 

顔がぼけているのだけは残念ですが・・・・・・・・・・

 

最後の写真↓

ボケ過ぎててないやってるのかわかりません。

その時ギリギリカメラがセット出来たときだったので

 

撮影することができました。

 

今回はここまでにしようかと思います。

 

             また今年もmmmmronを、よろ

 

                          しくおねがい

 

 

             いたします。