ギバの日記

家での生き物の様子を書きます。ギバの成長日記つき

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

○○○の水槽に○○○○を入れてみた。(速報)

どうも最近記事が書けていなくてすみません。 2ヶ月ぐらい書けていなかったので記事がたまりました。 ちょっと読んでみてください。↓↓ では、今からかきます。 ○○○は、・・・ アカザです。その写真↓↓ じゃじゃーん おひげかわいいアカザ様です。 掃除は、○○○…

なぞなぞコーナー

なぞなぞ問題 簡単 1 ・点々をつけると踊りだしてしまう家具って何❓ ヒント 点々をつけると「ダンス」する。 解答 タンス 2 ・車で走っている時に、カーブで必ず落としてしまうものは❓ ヒント カーブは、ゆっくり回りましょう 解答 スピード 3 ・フランス…

曇について。

どうも おはようございます。 今日は、雨がパラパラと降っています。 私は、体が薄く濡れました。 では、今日の朝の天気を見てください。 東の朝の空。↓ ボケてしまってすみません。 次は、南の空です。↓ 寒い 暗い ✨綺麗 次は、西の空です。 ちょっと曇薄い…

難しい○○○○を作った。

パオが怖がっています。 こんにちはー折り紙おりました。この上の○○○○は、とても難しいです。↑ 次は、竜神に挑戦したいです。 では、もんだいです。 ○○○○は何でしょう。 わかりましたか。 正解はドラゴンでした。 では、本題に入ります。 私の折った作品を見…

植物の日記

植物を始めてみよう。 植物を育ててみよう。 いつもの知恵袋 ・植物には、ハイポを入れてあげよう。 今日のワンポイントアドバイスでした。 では、本題に入ります。 昨年から植物始めました。 その間にいいことも悪いこともありました。 いいかんじ みんな病…