ギバの日記

家での生き物の様子を書きます。ギバの成長日記つき

○○○の水槽に○○○○を入れてみた。(速報)

 

どうも最近記事が書けていなくてすみません。

       2ヶ月ぐらい書けていなかったので記事がたまりました。

                       ちょっと読んでみてください。↓↓

では、今からかきます。

○○○は、・・・

アカザです。その写真↓↓

じゃじゃーん

おひげかわいいアカザ様です。

掃除は、○○○○にお任せしています。
○○○○は、・・・

どじょう2匹です。

(1匹しかいません)↓↓

ドクターフィッシュみたいに、手をなめてくれます。

キュートです。

アカザのご飯について

      ご飯は,冷凍赤虫がおすすめ

 

アカザの友達↓↓

メダカです。

後、赤ちゃんもなかまです。

 

 

mmmmmronn

のあこがれは、真釣チャンネルの真釣さんです。

動画の映像はうつせなかった。すみません。

 

ところでメダカの記事は、9月20日に出します。

お楽しみに。

                                   バイバイ