ギバの日記

家での生き物の様子を書きます。ギバの成長日記つき

色々な生き物とのふれあい。前編

どうもー         記述書くの遅れてすみません。

wwwwwwronです。

今回は、事件についてお伝えします。

その事件は、10月10日に起こりました。

僕は、朝、ギバチの餌を探していました。(昆虫)

後、カナヘビを捕まえたくて。罠を2日ぐらい前から仕掛けていました。↓

うん

何かいる感じがするので・・・

引き揚げてみました。↓

なんかいるねー。

グレー色の何物だろう。???????????

尻尾が見えるねー

なかおのぞいたら・・・・   

むねがときめく      ↓

ヤモリだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

嬉しいです。

       ちょう可愛い          

                飼育したいです。

罠の蓋を取ってあげよう。    ↓

すんげーーー

     大きいサイズのヤモリだーー

               手に乗せよう。   ↓

ピンボケしていてすみません。

        ヤモリは、自分の家を守りますよーー

                  後う〇ちと〇し〇こをかけられた。

板に乗せた      ↓

今回は、ボケなかった

        模様もまだらでキレイ。

                 ヤモリバイバイさようなら

元気でねーーー

         ヤモリの会   終了

 

 

 

もう一つの10月10日の事件は、10月20日発表

                         ↑の写真

                        何かいるねー・・・

後編(2)は、10月20日

       バイバイ