ギバの日記

家での生き物の様子を書きます。ギバの成長日記つき

ギバチの日記

今日のギバチ君は、乾燥赤虫をたくさん食べて大きくなっています。↓

大きくなりました。

ギバチに、ご飯を慣れさせるのは大変でした。

やはり最初は、ぜっ食します。

今日は、いつもより食い意地張ってまして。

最近は、隣の水槽のメダカ君と友達に (笑)  

 

これが、ギバチ君の友達です。

家族は、魚を見ると眠くなると言ってました。 (笑)(笑)(笑)

メダカとギバチの共通点は、餌に、飛びついてくること。

後、ギバチは、夜行性なので、赤い光はわかりにくいみたい。

実験道具

みてくれてありがとう。

   またよろしくお願いいたします。