ギバの日記

家での生き物の様子を書きます。ギバの成長日記つき

メダカの日記

ギバチの友達メダカ君です。

隣でぬいぐるみのパオが見ています。(笑)(笑)(笑)

写っていなくて寂しいですが穴の中には、ギバチがいます。

ギバチを見たい方は、ギバチの日記で知らべてね。

次は、メダカの新しい水槽の紹介です。↓いい

 

メダカの新居です。

新居の作り方は、透明ティッシュケースの中に黒い砂を敷き、マツモを浮かばせます。

そして、石を2つおいてその上に貝を置きそこに、ガジュマルを置けばかんせい。

では、次です。

今日、なんとメダカがたまごをうみましたー。↓

この中にはメダカの卵があります。

メダカの生まれたすぐの餌は、グリーンドリンクがとても良いです。

グリーンドリンクの作り方は、メダカの排水と栄養剤を入れて1週間外に放置すれば完了

グリーンドリンク↓

作り途中です。

見てくれてありがとうございました。

       また来週