ギバの日記

家での生き物の様子を書きます。ギバの成長日記つき

外来種のたまり場でガサガサ

どうもー

mmmmronです。

 

水は、きれいですが、魚影のみえない川にきました。

 

ン、なんかいる

 

降りていって見ると、草陰が、もやもやしていたので、

 

ガサガサしてみると、かだやしが、わんさかわんさか

 

いました。とてもがっかりしました。

 

かだやしがたくさんいると、かだやしにその

 

川が乗っ取られてしまうからです。

 

その川は、乗っ取られてしまっていました。

 

もう手遅れだったかれです。

 

後、木のしたおがさがさすると、ザリガニ

 

がとれました。

 

(省略)

 

家に帰ってきました。

 

みんなお肉だけにしてアカザ君にあげました。

 

3分もしないうちに、食べ終わってしまいました。

 

 

 

 

今回は、これで終わりです。

 

          またね!

 

            バイバイ

 

後、mmmmronのツイッターを、

 

          フォロポチお願いします。

 

次回予告編

まあまあな川でmmmmronが

ガサガサ色々な・・・・・・・・・・・・・・