ギバの日記

家での生き物の様子を書きます。ギバの成長日記つき

夜のおさかなのぞいちゃおう1

どうもー

mmmmronです。

 

今回は夜お魚を。見学してみたという記事になっています。

 

その写真、説明へ、どうぞ↓

 

まずは、お眠り中のアカザ君↓

石の隙間で動かないアカザ君いつも、寝てます。

 

それで、エサが来ると、もう突進してきます。

 

いつもは、顔伏せているいるけれど、今回

 

の写真は、顔が映っている珍しい写真です。  (ボケボケですが)

 

次は、眠っている所を起こしたアブラハヤ↓

隙間でお眠中のところ済まない

 

ですが、とてもかわいいです

 

いつも、餌食べ過ぎると、おなか膨らんでめちゃくちゃかわいくなります。

 

これからも、飼育がんばろうと思えるおさかなです。

 

次はいっつも怖い顔ばかりしているヨシノボリ↓

 

やはり、怖いです。

 

この子は、夜になっていても眠る気配が全くないので不思議です。?

 

ずうっと僕たちに威嚇してきます。

 

威嚇してこないのは、餌あげるときだけかな。

 

巣を、作ろうと、せっせせっせと石を、運んでいるのを、よく

 

見かけます

 

口の中がとても膨らんで石運んでいる時は、かわいいかな?

 

 

 

まあこんかいは、これぐらいにして、次の第2弾に乗せようかと思います。

 

では、また明日

 

    バイバイ

 

後、mmmmronのツイッター

 

            フォロポチお願いします。

 

次回予告編

夜のおさかなのぞいちゃおう2

をやりますお楽しみに