ギバの日記

家での生き物の様子を書きます。ギバの成長日記つき

ドブ臭い池でガサガサまさかの○○○○○が取れた。  短編

 


(あめりかざりがにとかだやしの写真は,ありません。)

どうもー

mmmmronです。

 

下にヘドロの溜まっていて鼻につくと震えるぐらい

 

臭い池にやってまいりました。   (後、油が浮いていました。)

 

そこで、最初の網に入ったのは、あめりかざりがにの赤ちゃん

 

でした。

 

つぎは、かだやしがとれました。

 

そのうちあきてくると

 

 

 

ななんと

 

 

 

 

 

よーしーのーぼーり

が入りました。

 

その写真がこちら↓



真ん中の。黒っぽいのが、ヨシノボリです。

 

とても分かりにくいです。

 

後、後ろで泳いでいるのが、タナゴです。

 

一緒に、こんえいしています。

 

隠れ家を作ると、攻撃しなくなりました。

 

とてもよかったです。

 

それでは、今回は、これで終わりにしようと思います。

 

           また、明日   

 

               後、mmmmronのツイッターを、

 

                        フォロポチお願いします。

 

                                 またね!

      

 

次回予告編

次は、ギバの成長についてのブログになります。

今ギバの体調は・・・・・・・・・・・・

 

 

mmmmronの広告

1月1,2,3日は、ギバの餌食べている写真

の特集などなどやっていきます。

応援してくれると嬉しいです。